■「メディアが報じないパチンコ業界の闇」 ひろゆき×若宮健

 YouTube(ユーチューブ)神動画 ユーチューブの神動画をメインに、様々な面白動画を紹介していきます。
YouTube(ユーチューブ)神動画
おもしろブログ新着記事
【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は、当サイトのRSS登録後、下記フォームからURLを送信して下さい。
【新参サイト歓迎】

マスメディアが一切報じない、パチンコ業界の闇とは?

今や1万1600店舗、30兆円産業となった世界一のパチンコ大国日本。
韓国では、2006年にパチンコが完全撤廃された事実をご存知でしょうか?



ひろゆき、バカバカ言い過ぎワラタwww
Loading
みんなのコメント
もう、ギャンブル国営化でパチンコ産業は廃止した方がいいんじゃないか?

在日朝鮮人団体から多額の闇献金や利権で受け、反日民族を野放しにしている日本の官僚や政治家が一番の問題なんだけどさ 特に現政権なんてモロだからね
No.778 [ 2011/02/09 23:40 ]  
朝鮮進駐軍で検索してみ、反日朝鮮人の数々の悪行が出てくるよ、ちなみにパチンコ大手の○反グループの会長は、日本に密入国したと本人が誇らしげに朝鮮日報の記事のなかで言ってたな。
No.779 [ 2011/02/10 13:59 ] YouTube大好
パチンコしてる人は千円を紙のように扱うから金銭感覚がかなりズレてると思う。
No.780 [ 2011/02/10 15:06 ] YouTube大好
このマルハンのキャプ、すぐ後に「~ではない」って続くんだよ
パチンコは潰れろと思うがこういうやり方はやめろ
No.781 [ 2011/02/10 15:18 ] YouTube大好
>>781
そうなんだよな前に俺も動画で確認した
ちなみにこの人は早い内に帰化していて日本人
で、在日は日本に住み続けるなら帰化しろとも言っていた

パチやるなら競艇しろとまわり誘ってるが誰もしてくれん
絶対パチなんかより面白いからみんなやってくれよぉおおお
No.782 [ 2011/02/10 16:40 ] YouTube大好
まぁバカな消費者となって自分の人生の時間を浪費するか
生産者側となるかだな。
簡単に言って「働け!」ってことだ
No.783 [ 2011/02/10 17:22 ] 名無しさん@ニュース2ちゃん
>>781
画像削除しておきました。
すいません。
No.784 [ 2011/02/10 22:04 ] WINZ 管理人
>>782
ギャンブルの面白さはそれぞれあると思うが、公営ギャンブルの寺銭はパチンコの倍程度というのが萎える。
まあ自分の父親が競艇にハマって工場を潰したってのもあるけど。
ちなみにギャンブルらしきものはtotoしかしない。
No.795 [ 2011/02/16 09:11 ]  
3点方式の違法性なんて、全てわかった上で警察、政府、
在日の経済界ぐるみでぬくぬく守って来た業界。
それを今さら違法でしたなんて認めるわけがない。
 
今からでも実現可能な解決策はひとつだけ。
パチンコ屋にも、他の公営ギャンブルと同じ20%納税を義務付ける。
本当それだけでいいよ。
それだけで莫大な税収が生まれ、ギャンブル性を失った
パチンコ屋からは人が遠のくから。
No.887 [ 2011/03/21 20:47 ] YouTube大好


  
YouTube神動画内検索
ゲーム スポーツ アート マリオ ドラクエ 音楽 オススメ 乗り物
1分以内 TAS TAP 世界一
パルクール ビリヤード サッカー
ドミノ ピタゴラスイッチ カービィ ナイフ ジャグリング スケボー CM ロシア ピンポン玉 日本刀 武術 技術 パソコン windows マイケルジャクソン ダンス 動物 再現 神業動画まとめ

当サイトについてリンク集

動画カテゴリ
オススメ神動画ランキング
1 トムとジェリーアカデミー賞受賞作品まとめ
2 世界のすごい人 詰め合わせ。
3 25万個のスーパーボールを坂の上から転がしてみた
4 Googleマップで何があっても絶対にやってはいけないこと
5 世界のFFドラクエ的な写真集
6 マイケルジャクソンベストダンス 神パフォーマンス特集
7 本当に人類? マイケル・ジョーダン 神業ダンク集
8 64スマブラ TASチームvsCPU1人 フルボッコすぎwww
9 一分で素晴らしい絵を描く
10 日本カッコイイと思ったら負けな画像集
他サイトピックアップ