■ピアキャス配信者、壮絶な親子喧嘩を生配信

 YouTube(ユーチューブ)神動画 ユーチューブの神動画をメインに、様々な面白動画を紹介していきます。
YouTube(ユーチューブ)神動画
おもしろブログ新着記事
【 相互RSS募集 】RSS登録希望者は、当サイトのRSS登録後、下記フォームからURLを送信して下さい。
【新参サイト歓迎】


クズすぎる・・・






ゆとりポスとは、元PeerCast配信者である。

1988年(89年?)生まれ。男性。早稲大社会科学部の学生。妹が1人いる。藤崎チルドレンと呼ばれる「藤崎瑞希」の信者の1人である。配信時の服装はいつもパンツ一丁で、顔出しの際にはパーティー用のホワイトマスクを着けていた。

短気でキレやすく、落ち着きの無い性格。キレて家具に八つ当たりする、母親とケンカする、妹を泣かせるなど、配信中のトラブルが多い。また二次元の女の子にしか興味がないらしい。お気に入りのキャラクターは久弥直樹原作のアニメ「Sola」に登場する「森宮蒼乃」で、その溺愛っぷりは狂気の沙汰と言える(抱き枕を抱えて発狂するなど)。

大学生のはずだが、都道府県の位置が分からなかったり、漢字や英語が読めないなど、少し知能が低い。

2007年の上半期、PeerCastによるゲーム実況配信を始める。母親の乱入、陰部の露出、痴話ゲンカなど数々のトラブルや奇行を起こすことがあった。「山下伊豆見」とも面識があったが、山下の人気を妬んで脅迫まがいの行為をしていた。その配信の模様はニコニコ動画、YouTubeにアップされていたが全削除されてしまった。しかし現在、いくつかの動画は復活している。詳しくは関連動画を参照されたし。

スカイプ経由による別の配信者のネットラジオへの乱入も、過去に何度か行ったことがある。

2009年5月8日午前1時 Stickam配信中の斉藤長電わ(ニートスズキ/斉藤智成)の配信小窓に突然現れる、ゆとりポスは[獣神さんだぁシバター]と実際に存在するPeercast配信者の名をStickamで利用しStickam上で斉藤長電わに何故ニートをやめた?誇りじゃなかったのか?生活保護は受けないのか?等いつもの如くキレた態度で質問攻めにし斉藤長電わを困惑させる事態となった、結局両者共会話が噛み合わず終いにはゆとりポスがロフトプラスワンは幾らで借りれる?今度会いましょうよー、飯奢りますよ。と自ら会話の流れを変えている状態になり斉藤長電わがゆとりポスを最終的に蹴る形になり会話は終了した。結局当初から自らがゆとりポスと正体をバラしていたので何故偽名を使ったのかは謎である。

早稲大のゆとりポスが所属しているサークルにて、ポスが上級生に対して敬語を使わなかったためトラブルが発生。ポスはその報復として、配信中にそのサークルの上級生の個人情報を晒した。が、そのことが早稲大に伝わり、ポスは大学から停学および配信処分の罰を受けることになってしまった。後日、ポスは引退宣言をした。

の、はずだったのだが、現在ニコニコ生放送で配信を行っているらしい。

ゆとりポスとは (ユトリポスとは) - ニコニコ大百科

Loading
みんなのコメント


  
YouTube神動画内検索
ゲーム スポーツ アート マリオ ドラクエ 音楽 オススメ 乗り物
1分以内 TAS TAP 世界一
パルクール ビリヤード サッカー
ドミノ ピタゴラスイッチ カービィ ナイフ ジャグリング スケボー CM ロシア ピンポン玉 日本刀 武術 技術 パソコン windows マイケルジャクソン ダンス 動物 再現 神業動画まとめ

当サイトについてリンク集

動画カテゴリ
オススメ神動画ランキング
1 トムとジェリーアカデミー賞受賞作品まとめ
2 世界のすごい人 詰め合わせ。
3 25万個のスーパーボールを坂の上から転がしてみた
4 Googleマップで何があっても絶対にやってはいけないこと
5 世界のFFドラクエ的な写真集
6 マイケルジャクソンベストダンス 神パフォーマンス特集
7 本当に人類? マイケル・ジョーダン 神業ダンク集
8 64スマブラ TASチームvsCPU1人 フルボッコすぎwww
9 一分で素晴らしい絵を描く
10 日本カッコイイと思ったら負けな画像集
他サイトピックアップ